カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

色が違います

Bトレを買いに普段乗ることのない、
名古屋市営地下鉄に乗りました。


鶴舞線で待っていると・・・


dialy_20080327_1.jpg
桜通線の電車がやってきました\(^o^)/
(ホームの線が青いです)


携帯のカメラで、走っている電車を撮ったので
ぶれぶれですね。


桜通線には修理工場?がなく
鶴舞線の工場を利用するために
たまに走ると
いつか、テレビの特集で見ました。
(↑うる覚えなので、間違っていたらごめんなさい )
(     詳しくは、他のサイトへw                         )

その特集を見た後に、リュウタロス
丸の内駅へ行って鶴舞線桜通線
連絡通路を駅の端に行ってみたことがありますw


さて、今回は
Bトレの近鉄8600系現行色を買いに行きました。
おまけに、レールクリーナーに惹かれDD53も買ってしまった。
dialy_20080327_2.jpg
(下 3箱は未開封で家にあるもの)


8600系は昨夏、近鉄のまわりゃんせを使って旅行した時に
たぶん乗ったので購入、同時に発売された8000系はなじみが
ないので買いませんでした。


しかし、家に帰宅してよく見たら、なじみのない
12200系12400系も未開封でありましたorz
(↑どこ走ってるかも知りません)
旅行で乗ったのは、アーバンライナー伊勢志摩ライナー
ビスタカーなので近鉄ってだけで当時買った気がします。


冷静になると、313系以外はいらないかな。
このまま、未開封でしょうw

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/101-81b23f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

