カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

真夏の大感謝祭へ!

サザンオールスターズの30周年記念ライブのチケットを
入手することが出来ました。


2005年の年越ライブ参加後に
ファンクラブを脱退していたので
今回はちょっと諦めていました。


ファンといいつつも普段シングルは買わずに
アルバムが出るまで待つのですが
今回はチケット取れるか分からないのに
ライブでハッピを着て参加したいために
NEWシングル『I AM YOUR SINGER』を予約していました。


さすがに普段着る勇気はないので
これでハッピも日の目をみます。


1999年 年越しライブの
黄色い布ももっていこうかな!?
(2000年だったかな?w)


今回席は良くないので
渚園同様にモニタをみることになると思いますが
楽しみたいと思います。


当日は、まだ乗っていない
N700でいきたいなぁ~
jolulu_20080709.gif

関連記事
コメント

お久しぶりです^^
チケット取れてよかったですね。
それにしても、じょるるさんがまだN700に乗っていなかったなんて以外です!
[2008/07/15 21:34] URL | ステファニー #oM6tt0T6 [ 編集 ]

N700
こんにちわ!

そうなんです、まだN700は乗ったことがありません。
前回乗った時は、もうすぐ居なくなるからっといって
リュウタロスと「500系」に乗りました。

今一番乗りたいのは
色も登場時に戻した「0系」ですね。
[2008/07/17 09:14] URL | じょる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/129-f313894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サザンオールスターズ ファンクラブ

サザンオールスターズが活動休止を宣言!僕らの青春の1ページが静かに幕を閉じてしまいます。ありがとうサザン、忘れないよサザン。みんなの熱い思いの集いです。サザンオールスターズ ファンクラブ 入会サザンオールスターズ ファンクラブ限定年賀状+ブックカバー 届き
[2008/07/09 20:14] サザンの思い出

