カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

ゴウカがプラレールの線路を走る!【動画】

仮面ライダー電王のデンライナーゴウカ
プラレールで走らせてみた。(ペーパークラフト)

せっかくなので動画も撮って編集にも挑戦
ほぼ始めて使うVideo Studio7でやっとの思いで編集を終え
MPEG2ファイルを作成したらVideo Studioが強制終了
再度、やり直す気力もなかったので
このファイルでアップすることにします。

deno_20070924.gif

最初に言っておく

動画ファイルの製作には

か~な~りっ
時間がかかっている


※動画は続きにあります

ここで、FC2ブログのアップ出来るファイルのルールを知ります。
動画は。。。。swfファイルで500Kまで。。。
作成したファイルは、20MBのMpeg2ファイル

swfが良く分かりませんでしたが、ネットで調べ
フリーの変換ソフトをGet(SUPER C とかいうやつ)

変換してみる。。。。。
どう頑張っても500kにならない。
無理やり500kにして再生・・・・・できないっ!
Adobe Flash Player が必要らしい
インストールして再生。。。。
ひどいっ、これは動画じゃないですね(コマを落とし過ぎました)

元のファイルを再編集する気力もなかったので
ファイルを音無Verと分割Verでアップします。
(画像も荒いです)

プラレールを走るデンライナーゴウカ(動画)
●全編(音声無)(499KByte:35秒)
●前半(音声有)(494KByte)
●後半(音声有)(392KByte)
※ご覧頂く場合にはAdobe Flash Player が必要みたいですw

動画ファイルを作成するのに疲れたので
ペーパークラフトはお休みです。

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/14-1e4ba121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

