カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

アレックス 大地に立つ?

とりあえず、勢いだけでやってみました。
paper_20091003_1.jpg


落書きしたらこのバランスにw
・2.5頭身くらいに(2頭身じゃないけどいいのかな?
・アレックス見た時に、ふくらはぎ?の水色が目に入ったので
 どうしても強調したくなり無駄に大きくw
・肩幅は小さめ、肩は上向きw
・頭はメインカメラを長くしてきもち縦長に


アレックス?


って思ってしまいますね。
思ったあなたが正しいですw


アレックスの資料がないので
1stを参考にしています。


とりあえず、バランス的にこんなんかな~ってのを
みたかったので。。。(苦しい言い訳
paper_20091003_2.jpg
(ちょっと回転)


しかし、ペパクラにすることを全く考慮していないので
設計も酷いことに、干渉しまくりの、パーツ同士あってない。
paper_20091003_3.jpg
(さらに回転)
これ以上は見せれませんw


やはり、技術力が伴っていないので
ある程度資料がないと作れないですorz


ということで
資料が揃うまで頓挫です。


。。。。
ゴウカをNサイズで作ると
細かくて作るのがつらく頓挫!
これはこれで、設計がつらい。
このまま、頓挫かな!

関連記事
コメント

ガンダム素人なので、全然OKに見えますがw
[2009/10/01 23:37] URL | ステファニー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ガンダム素人なので、全然OKに見えますがw

正面くらいなら。。。。(でも苦しい
見えないところは空洞で浮いてます。

あれを立体化出来たら、
私はエスパーか何かです。
物を浮かす力が必要ですからw
[2009/10/02 15:54] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/212-ae75862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

