カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

参考資料にMG

資料がないと作成する自信がないので
○○年ぶりにガンプラを購入してみました。


paper_20091005_1.jpg

MGってやつです。(高っ


子供のころはもっぱら1/144でしたが
一度だけ一生懸命お金をためて買った
1/60 ガンダムはコアファイターが付いていても
こんな金額ではなかったような。。。


ほぼ、今回のモデリングのために買ったも同然ですが
良く考えたら、設定資料みたいな本とかでもよかったのかな。。。
そっちの方が、後々他の機体も作れるってものですねorz


それにしても、よく出来てますね。
資料としても十分ですし
あえて、ペパ作らなくても、これで十分ではないか!


というより、ペパでこのクオリティは出せないし


『いかん、いかん』
危うく、ミイラ取りがミイラになるとこだった
     (↑使い方、あってるか?)


せっかくなので、これも作って設計の参考にしてみたいと
思いますが。。。


さてさて、どうなることやら

関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/213-fa415f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

