カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

なんとか終わった
疲れて思わず膝をついちゃいました。
dialy_20110819.jpg

これは
「仮面ライダーARカードダス」で
敗戦したときの絵でした。

最近ちょっとやってます。


ここからは疲れた理由(愚痴)


頼まれていたペーパークラフトですが
前回まで作っていたのを作成してみせたら
却下されました。

ということで
作ったデータは全部破棄して1から作り直してました。

下書きからやり直して
立ちポーズから座っているのに変更

試作したら今度はバランス悪いと言われ
等身を変更

テクスチャを描いて試作したら
目のイメージと違うと言われ

指示通りに目のイメージを変更して
作ったのを見せたら
さっきの方がいいと言われ

結局完成までに何体作ったんだ!

人様に配布するので手順書作って
紙とインク買いに行って
出かけるぎりぎりまで印刷してました。

(完成図:ちょっと違うけどw)
paper_20110819.jpg

その報酬として
馬越嘉彦さんの原画集03を買ってきてもらいました。
ありがとう!
01、02持ってないので再販して欲しかったなぁ~

04あるかな?
冬行くのかな~
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/294-8377ef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

