カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

参加出来るかな~(ペパコンペ)
最近、偏頭痛等体調が思わしくなく
ネットも工作してなかったんですが
さきほど

第3回ペパコンペに気づきました。
「A4一枚で作ってみよう。」みたいです。

参加目指してみようかな?

昨年早とちりして作成途中の
ガンタンクにしようかと思いましたが

今はこんな方向性w
どむ

なんか、体調思わしくなくイライラ気味だったので
気分転換もこめて簡易的なものがいいなぁ~
と思ったらこんな風になってましたw

まあ、人型ロボット作成後にやるので
続きは来年以降になるかと

そのころには気が変わっているかもしれませんが。。。

さて、juneさんのアレックスの続きもやらないと。。。
関連記事
コメント

twitterのフォロー関係から来ました。
こんな方向性があったとはww
[2011/12/13 16:30] URL | どつぼ #InlOuoXs [ 編集 ]


> twitterのフォロー関係から来ました。
> こんな方向性があったとはww
フォローありがとうございました。
複雑な設計が出来ないだけという落ちだったりしてw
[2011/12/15 14:56] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/312-7057ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

