カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

ツリーにSDゴッグを飾りましょう♪

ペーパークラフト
SD ゴッグ(MSM-03)を作りました。
paper_20121221_1.jpg 


完成写真から
paper_20121221_2.jpg
A4用紙 2枚(カラー印刷)
高さ 7cm弱
部品点数 40点弱

3回ペパコンペのドムの流れで
ず~っと前に落書きしたものです。

手の設計が面倒くさくなって放置してましたw

タイトルSDって付いてますが、
ドム同様、独自のデフォルメとなってます。

A4用紙1枚の制限をしなかったので
肩幅広げて自分好みの
ロー&ワイド(だろぉ~)にw

それでもコンペ用なら整頓すれば
無理やり1枚に出来そうだけど。。

個人的には結構好きな形になりましたが
このデフォルメは見たことないので
世間とセンスがずれていることでしょう(汗


今回はX'masツリーに飾るため
モノアイに透明おりがみ(百均)を利用して
点灯出来るようにしてあります。
paper_20121221_3.jpg


こやつらの機体も作って
ツリーに飾ってサンタさんに
「RG ストライクルージュ+HG I.W.S.P.」
をお願いしようと思ったのですが・・・
paper_20121221_4.jpg
ゴッグ同様なスタイルで
落書きまでして時間切れとなりました。

需要もなさそうだし
修正も面倒なので
展開図の公開予定はありません。

コメント

公開なしとは…ナント勿体無い工エエェェ(´д`)ェェエエ工
[2012/12/22 21:51] URL | クシャ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
需要ありますかね?

需要ありそうだったら考えます。
って反響ないのを前提にしてるんですがw
[2012/12/24 11:24] URL | じょるる #- [ 編集 ]


ツリーに違和感なく点灯してますねww
めちゃかわいいっす!!
[2012/12/24 21:15] URL | とよっぺ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
とよっぺ さま

ありがとうございます。
ほんとは、あと2機種作って
ジャブロー化させたかったんです・・・・w
[2012/12/25 11:11] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/397-a4c215bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

