カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

SD ズゴック 完成(ペーパークラフト)
機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツ
ズゴック(MSM-07)が完成しました。
paper_20130318_1.jpg


ペーパークラフトで製作したものです。


各方面からの完成写真です。


【斜め左から】
paper_20130318_2.jpg

【斜め右から:ちょっと手の位置かえて】
paper_20130318_3.jpg


【後】
paper_20130318_4.jpg

【上】

paper_20130318_5.jpg


【万歳】
paper_20130318_6.jpg

【量産と一緒に】
paper_20130318_7.jpg
先に量産を作りって一部展開図を修正してます。


【サイズ比】
paper_20130318_8.jpg
最近発売されたアサルトキングダム(食玩)のガンダムです。

【諸元】
全高 約6cm
全幅 約7cm

稼働 腕・足(軸からぐるぐる回るだけですw)

クローは開閉選択式

A4用紙 1枚(カラー印刷)
部品点数 33点

注意:水中には入れません

【後記】
相変わらず、独自スタイルとなっています。
小さい部品なく容易に作れるようにしたかったのですが
作りにくいところが多々あります(汗
編集ソフトが使いこなせていないので時間を要しました。

今回初めて、製作完了したものの展開図を修正しましたw
いつもは作れたら終わりだったので、
面倒ですが次につながる気がします。
継続的にやることが一番ですけどね。

この後も描きこみを修正してます。

製作が雑とか写真が・・・とかはありますが
可愛く出来たのではないかと満足してます。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/18 21:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/406-f2f67a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

