カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

【投稿作品ズゴック】Mark様より 追加写真
Mark様より

ズゴックを作成して頂きました。

今回は新たにシャア、UCカラーも作っていただいたので
写真を追加しました!
SD ズゴック 投稿
※UCカラーは先の投稿のお礼でお送りしたものです。

部品点数が少ないとはいえ同じものを
3機も作って頂きありがたいことです。

ありがとうございました。

以下、前記事

今回も丁寧に作っていただきました。

ドムと一緒の写真です。
SD ドム ズゴック 投稿

こうやって並べられると
全くスケールを無視していることがバレバレですね(汗

勢いだけで作っているので
統一感は全くありません。

自分の方向性が出来たら
サイズも意識してシリーズ化してみたいものですね。

そんなことを考えさせられる写真ですね。

ありがとうございました。

要望ありませんでしたが
UCカラーをお送りさせていただきましたw
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/411-196b0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

