カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

SD ゾック:ここまで来たら揃えたいけど
ゴック、ズゴック、アッガイと手を出したので
ゾックもと思ってラクガキ中です。

続きはラクガキと愚痴だけです。

ご注意ください。


お絵かきはダメですね。

ゾック描いても
グーグーガンモとかニコチャン大王にしかなりません。

それに同じものを2つと描けません。

今までのラクガキでも十分醜態をさらしてますが
これは公の場に出すと怒られるのでやめておきます。

そして、行き着いたのが
たまご~じゃ、たまご、ピッカピカ~♪
paper_20130419_1.jpg
たまごと三角形でたまご置きみたいになってしまいましたw

ってこれも晒したらダメなレベルw

私の中でゾックは大した活躍もなく撃破されるので
大好きですが「でくのぼう」って感じです。

ほんとは、ワル可愛いってのが好きなんですが
ぼぉ~っとしたイメージが離れなくてw

伝わらなかったと思いますが
先の3機もワル可愛いを根底に表現してたつもりですw

どうでもいいですね。

今回は他のとそれなりにサイズ合わせたいので
A4用紙1枚では収まらないな。

というか
これで作っていいのかw

アッガイ
個人的には満足しているんですが
周りの反応が微妙です。
試作の問題じゃなかったみたいです(汗

やはり世間とズレているみたいw
アッガイ 体育座り
(しょんぼり)
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/415-f7e29bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

