カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

SD アッガイ 完成 (ペーパークラフト)
機動戦士ガンダムに登場するモビルスーツ
アッガイ(MSM-04)が完成しました。

SD Acguy


ペーパークラフトです。


完成写真(コンデジ撮影)

【前】
SD アッガイ

【横】
SD MSM-04paper_sd_acguy_02.jpg

【後】
SD ACGUY


ここからはオプションパーツ

【クロー】
SD アッガイ
腕:付け替え式

【体操座り(体育座り)】
アッガイ 体操座り 体育座り
体を交換

【改修前後】
アッガイ 比較
改修後が左
頭、腕を少しいじりました。


【諸元】
全高:約6cm

稼働: 腕・足・首

A4用紙: 1枚(カラー印刷)
部品点数: 25点
(オプションパーツ除く)

オプション: クロー付き腕、体操座り用の体

注意:水中に潜ると破壊します。

【後記】
今回もラクガキベースの独自スタイルとなっています。
パーツを大きめに少なくしていますが作り難いのは相変わらず。

SDの割に色が地味かと思いましたが
個人的にはA4用紙1枚で良く表現出来たと思っています。

周りからの評価は低いので自己満足の域を脱しませんが。。。

という事で、公開は少し見合わせます。
簡易でしか書けませんが手順書作るのは面倒で嫌いなんです(汗

途中まで写真撮りながら作っていたんだけどなぁ~w

商品ではないので、これからも自分の作りたいものを作ろうっと!


もう、負け惜しみにしか聞こえない。
アッガイ 灰

最近、調子に乗って製作しちょっと疲れたので
少しペパから離れます(⌒-⌒; )
コメント
素敵です
じょるるさんらしさが出ていて素敵です。
[2013/04/24 01:20] URL | ★の #- [ 編集 ]

Re: 素敵です
ありがとうございます。
これを糧にがんばります。

[2013/04/24 19:48] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/416-84a622c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

