カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

【投稿作品アッガイ】godogundam様より
godogundam様より

アッガイの完成写真を送って頂きました。

投稿作品 SD アッガイ

とても丁寧に作ってあります。

完成写真からの判断ですが
切り口のタッチアップと

裏側はあまり需要がないので
アッガイでは公開しなかったのですが
裏側も印刷されている感じですね。

godogundam様 のブログにも記載頂きました。
そこではさらに多数の写真で色んなポーズを決めてます。
http://home.gamer.com.tw/creationDetail.php?sn=2087990


今回ご要望がありましたので
体操座り用の展開図も送付させて頂きました。

作られましたらまた投稿してくださいね。

ありがとうございました。
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/04 01:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/425-538d3089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

