カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

追い込んでみよう
環境かわって、なかなか自分の時間が取れません。
と言っても全く無いわけでもないはずっ!
なので有言実行で追い込みますw

ブログ始めたのも三日坊主を防ぐためだしね。

日々のアクセス数は虫の息だから効果は微妙だけどw

UC見るまで知らなかった機体ですが
かっけぇ~、プラモUC verで出ないかな

こんなのを目論んでます。

って何かわからないって
これが限界です(汗

実は別のMSをSDで少し紙の枚数増やして
設計してたのですが時間かかりそうで挫折。

直ぐに完成が見えないと飽きちゃうので、
またA4用紙1枚物ですw

ちなみに晒したラクガキですが
何十体も描いてあれです(//∇//)

ただ単に画力ないだけですけどね。

立体空間イメージも出来ないから
いきなり六角も無理です。

SDなので自分の好きなバランスを
はかるために描いてます。

いつも細かなディテールなんて描いてませんけません。
今回は描きこんだ方です。


後、面割をどうするか
ラクガキに描きこみながらある程度考えたりします。

これを六角に取り込んで背景にして
モデリングしてます。


続く?w
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/429-d74a0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

