カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

【投稿作品アッガイ 体操座り】godogundam様より
godogundam様より

アッガイの体操座りVerの完成写真を送って頂きました。

投稿作品 SD アッガイ

アッガイの投稿のお礼として体操座りVersionをお送りしたものを
作ってくれました。

今回もとても丁寧につくられていますね。

godogundam様 のブログにも複数の写真があります。


ありがとうございました。

今回、頂いたメールの中のご要望として
ガンダムビルドファイターズのベアッガイ3がありました。

実は、ビルドファイターズの1話の放送前に
HPで見たときから作りたいなと思ってました。
ベアッガイ3の登場回で動いているところみたら
さらに作りたい気持ちが高まり
ちょっとだけ落書きはしていました。

ベアッガイ3

今はすべてにおいて停滞してますが
いつか作りたいなw


そそ、ズゴックは公開してますが
アッガイの拍手数が上回っているのに気付きました。

公開すること考えようかなw
関連記事
コメント

ベアッガイ3期待中~ (もしもある話、必ずするでしょう)
[2014/02/03 21:37] URL | godogundam #- [ 編集 ]

Re:
出来ますかねぇ〜
私も期待してますw
[2014/02/18 01:25] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/436-35be030c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

