カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

一発勝負?!
一発勝負でいきなり組立したかったけど
今回のは不安要素が多々あり
ちょっと、試作してみましたw

シロクマさんですw

雑なつくりですね(汗

今回は頭と体とリボンです。
ほんとうは足も腕もやりたかった。。。

足は前回のぺらぺらに乗せてます。


今回は色紙仕様なのですが
紙を何も考えず買ってきたら枚数がギリギリ

ゆとりがないので
他の色で試作してますw

今までの水泳部(A4用紙1枚)の反動かな
13cmって結構大きいですね

A4用紙サイズで展開図編集してたのですが買った紙がB5サイズ
紙目も縦横違ったので再編集。


試作したら、色々修正が必要なとこや
後で編集しようと思ってやってなかったとことか
色々見つかりました。


勝手な解釈しすぎですねw

もう別物だし、
これは需要ないよね?!

糊代のマークなんて
今までほぼ付けたことないので
現時点付いて無いのですが

横で見てた息子が
『どこが糊代か分からない』
と言ってきて驚きました。

線だけだと他人が見たら
分からないものなんですね。

いつもは部位毎にパーツ並べてますが
今回はバラバラなので
番号付けや説明書が必須だな。

やっぱり、公開しなくていいよね。




要は面倒くさいだけなんですけどねw


ビルドファイターズが終わる前には
完成させたいな。
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/439-a58529fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

