カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

ベアッガイⅢとチナちゃん?:ペーパークラフト
ガンダムビルドファイターズの
ベアッガイⅢにオプションパーツを
作ってみました。

最初にあえて
言い切っておきます。

コウサカ チナ ちゃん
チナッガイ?です。。。。。


チナッガイ ベアッガイ ペーパークラフト

物まね芸人さんが、最初に名乗ってから
ものまねすると多少似てなくても・・・

ということで
今回も最初にいっておきましたw


続きは受け入れる人のみで
お願いします。





完成写真です。

【正面】
コウサカ チナ ペーパークラフト

【斜め】
ベアッガイさん チナ

【横】
チナ ベアッガイ ペーパークラフト
メガネ変えてみましたw

【正面?】
チナちゃんの愛想笑いです。
笑顔 チナ

【オプションパーツ】
顔パーツは交換出来るようになってます。
チナ


【ベアッガイⅢと】
ベアッガイⅢ チナ ペーパークラフト


背景
紙で作ったベアッガイⅢが
プラフスキー粒子に反応しなくて動かせなかったので
自分でかぶって動かすことに。。。。。

【諸元】
カラー印刷

メガネ:プラ製(食品容器w)


【後記】
人型もまともに設計したことなく
絵も描けないのに、ベアッガイさんに合わせ
デフォルメしたから
誰っ?って感じですね。

髪の毛とか顔を描くの(色付け)に
ほとんど使ったことのない、ペンタブレットを使ってみました。

というか、使って描くもんだと言われたので

まあ、それでも描けないものは描けないので
拡大はやばいことになってます。
ちょっと、インチキしてますが・・・・(汗


少しペパクラやるようになって
本当に描ける人やデザインセンスのある人は
うらやましいです。

続けたら少しは見せれるもの作れるかな。。
ってもう、晒してましたね。

関連記事
コメント
お!〜
いつもながら素敵な作品ですね。
とても刺激をいただきました。
わたしもがんばらねば…
[2014/05/11 18:49] URL | ★の #- [ 編集 ]

Re: お!〜
★の さま

ありがとうございます。
若干、おふざけが過ぎた気がしますが
大丈夫ですかね、怒られませんかね?w

エルガイム楽しみです、実物も見てみたいです。
[2014/05/12 20:26] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/445-eca9ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

