カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

プラレール デンライナー イスルギの製作《その2》

仮面ライダー電王 デンライナーシリーズのプラレール化
第3弾 デンライナー イスルギ の製作中です。


《その1》から時間を要してしまいました。


実は台車に決めたつばめを見ていたら
あまりにも四角い。
イスルギの丸みを表現するには無理があると
頭の中で勝手に思い、打開策も思いつかないので
やる気なしモードでした。


つばめ以外の車両も見ましたが、ほぼ四角で
丸いのは500系だけでした。
かといって、500系をもう1車両買うのも意味ないし
ゴウカの台車をつばめに変更してなんとかいけそうですが
微妙に浮きます。


うだうだ考えていてもしかたないので
とりあえず、四角でつくってしまえ~w


で、こんなになってしまった。
paper_20071029.jpg


勢いだけで作ったので、
ペーパークラフトにすることを途中で考慮しなくなっていました。


まぁ、やり直す気力もないので
このまま続けてみようと思います。


(ナレーション口調で)
この判断が後で後悔することになろうとは
この時は予想もしていませんでした。
(↑まだ、これ以上作業してませんが
今までの流れからこうなるでしょうw)


 (←よろしければ、クリックお願いします)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/46-9f8812c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

