カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

展開図:電王 デンライナー レッコウ 【プラレール用】

イスルギの展開図は拍手の数から判断して9人の方(確認時点)に
ダウンロードして頂きました。
ありがとうございます。


このようなものでもダウンロードして頂けるとのことなので
X’mas企画 第2弾 として
仮面ライダー電王 デンライナー レッコウ
プラレール用の展開図期間限定で公開します。

paper_20071118_2.jpg

公開期間終了しました2007/12/02 00:00~2007/12/08 23:59
※期間は変更する可能性があります。


公開にあたって


X’mas企画 第2弾として公開します。
ダウンロードされた方は出来れば下にある「拍手」・「ランキング」にクリック協力願いします。
それを考慮して次のイカヅチを公開するかの判断材料にしたいと思います。
また、コメント等も頂けるとありがたいです。

ご利用の前に展開図についてを参照願います。

作成するにあたって


・展開図が分かりにくく、非常に作りにくいと思います。
・プラレールで走らせるには、プラレール台車となる「0系 新幹線」の先頭車が必要です。  
・製作には刃物等を利用します。怪我には十分注意願います。  
  特に小さなお子様がいるご家庭では、お子様の手の届かないところで作業するようにして下さい。
・先に公開した他の車両との連結は出来ません。変形もしませんw
・作成手順もありません。
・参考:紙は EPSONのマット紙 厚口 0.23mm を利用してます。


上記の内容をご理解の上、ご利用願います。

Xmas_Tenkai_Rekko00_Plarail.jpg
↑作る時の参考になれば・・・

(↓クリック後、拡大したファイルをご利用下さい) 
   Xmas_Tenkai_Rekko01_Plarail.jpg

 (←よろしければ、クリックお願いします)

↓ダウンロードされた方はクリック願います。


コメント
すばらしいです
こんばんわ、
拍手をクリックした先でもコメントをさせていただきました。
本当にすばらしいの一言です。
前回のイスルギではコメントをしなかったので、今回は礼儀をと思いコメントさせていただきます。
嫁と「このままの勢いで行くと、キングライナーも作ってしまうんゃ、、、、、、」なんて話してます。
超デカ500系のぞみ号新幹線巨大ステーションがなんとなくキングライナーにちかいんですよね~線路は走りませんけど、、、
私も作ってみようかな?なんて考えてしいますね。じょるるさんの映像を見てると。
レッコウの画像ありがとうございました。
年末年始の休みで挑戦してみます!
[2007/12/06 03:33] URL | WING-JJJ #- [ 編集 ]

>WING-JJJ さんへ
こんにちわ

訪問・コメントありがとうございます。
拍手からもコメント頂いて。

キングライナーを知ってから500系の
巨大ステーションの存在を知りました。
ちょっと欲しいです・・・
D51(モノレール付き)はあるのですが
さすがに、かぶせれそうにはありませんしw

手順書等なく苦痛を強いられるかもしれませんがm(__)m
年末年始に少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
[2007/12/06 10:37] URL | 管理人(じょる) #- [ 編集 ]


こんばんわ、 拍手させてもらいました。
うちの子も電車プラレール、電ライナー大好きです。
ユーチューブで電ライナープラレールをたまたま見て探しついたところがここでした。
うちの保育園でも話題になってるみたいです。(息子が言いまっくてます)
電ライナー、イスルギ、レッコウの画像ありがとうございました。
[2007/12/07 21:04] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/61-0d183ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

