カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

電王 プラレール てんこもり 動画

仮面ライダー電王のプラレール用の紙工作を作りはじめて
一応、一通りそろったので


『(動画も)これでほんとにCLIMAXだぜぇ~』


そもそも、動画もプラレールの上を走っているところを
見ていただくためにアップしたのに、
なんか方向性が変わってきたような。。。。


動画編集も私の非力なPCでは結構疲れます。
(もう懲りたのでやりません、たぶんw)


今回は普通に走っていますw

(←よろしければ、クリックお願いします)


ガオウライナー キバ客車まで作って楽しんでいる人いますかね?


イカヅチ展開図 配布終了します


そこまで、お付き合い頂けた辛抱強い人ならばw、
イカヅチも作れるかもしれません。


キバの客車(7両とはいいません)を写真付でメール頂ければ
イカヅチの展開図をお送りします。


ただし、作成以来、修正等していないので
出来も悪いし、手順書もありませんよw


それでもよければ。。。。メール下さい。

関連記事
コメント
Bトレサイズのゴウカ
レッコウとイスルギ作成の準備はできていますが、気合と集中力がなくゴウカしか作れていません。気合をいれなくては、、
イカヅチの展開図を欲しいのですがキバまでたどり着くのはいつのことやら、、、

とりあえず、うちのゴウカの写真を送ります。
 ↓ここのアップしてあります
http://www.hi-ho.ne.jp/t_morohoshi/
[2008/02/19 18:30] URL | ダンちゃん #- [ 編集 ]

re:Bトレサイズのゴウカ
ダンちゃんさん

こんばんわ

さっき、ペーパースクラッチされている方々を見て
凹んでいたとこです。すごすぎです。

拝見しました。すばらしいですね。
ちょっとうらやましいなぁ~と思ったりしてw
紙のままでも十分楽しめそうですね

Bトレ化も進めたいのですが、
春くらいまでは手をつけられそうもありません。
ペパクラから一時撤退です。たぶん

キバまで頑張ってくださいねw(客車も)
また、写真・動画待ってます!!
[2008/02/19 19:58] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/90-f67a6c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラレールデンライナーてんこもり動画

ニコニコ動画見に行ったらじょるるさんの作品がUPされていました。YOUTUBEにあるのは知ってましたが。 今回は電王オールスターズ!ガオウライナ...
[2008/02/17 16:11] LOVE! HEROES!

【電王】プラレール・デンライナー全車集合

すごい。。。 ペパクラでデンライナーとゼロライナーとガオウライナーをお作りになったそうで、それをプラレールに被せて走らせてる動画...
[2008/02/18 13:35] あそび★MAP

