カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

ステファニーさんからの贈り物

ステファニーさんから
写真が送られてきました!!\(^-^)/


キバの客車の展開図も苦労されて探して頂いたみたいですw
dialy_20080323.jpg
写真は息子さんのもっくんちゃんが
大事にケースに保管されている写真です。


初期の製作時は薄口紙で製作されており、
最近は厚口紙を用意して頂き製作されています。
そのため、ゴウカ・イスルギ等は2度も製作されているとか。
(おつかれさまです)


2つあるから、薄口紙の方は、大破しがちですが
お母さんが作ったものを全て大事に
ケースに保管されているそうです。
やさしいお子さんですね。


ブログ拝見させて頂くと
ステファニーさん自身がペパクラにはまって
お子さんと相手する時間まで削られているようなw


そうなんです、私も最初は子供のため~っと
思って作ってたような気がしますが
製作中は相手出来ないので、結局誰のためにやっているのだか
最後の方は、自分の達成感だけではないかと。。。w


イカヅチ送っちゃいますので
この勢いで作ってやってください。

関連記事

コメント

記事にまでしていただいて、本当にありがとうございます。

ま~さ~に!自分の為にやってますよ!!
でも、完成すると子どもも喜んでくれるので、きっと許してくれてると思いますw

イカヅチ完成したら、またご報告しますね♪
[2008/03/24 20:37] URL | ステファニー #oM6tt0T6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/03/24 21:59] | # [ 編集 ]


お子さんが喜ばれているのが一番ですね!

作りにくく申し訳ないのですが
イカヅチ頑張ってみてください。

そそ、キバは8両編成ですよ!
あと6両あると思うので
キザキザあと、72個作らないと(p^-^)p

頑張ってみてくださいw
[2008/03/25 16:35] URL | じょるる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jolulu.blog119.fc2.com/tb.php/99-c109dfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

