カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

拍手レス

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

リンク

プロフィール

じょるる

Author:じょるる
・鉄道模型(Nゲージ、Bトレイン)、ペパクラ、ガンプラ等
・何事も買って満足して、やらずじまい、あきっぽい
・電王:デンライナーをこよなく愛す
※じょるる:このHP用キャラ

気まぐれ じょるる
仮面ライダー電王『デンライナー』の走るおもちゃが欲しくてペーパークラフトをはじめました。デンライナーの製品化は今もなお願っています。

釣られてしまいました

この週末はいつも行かないスーパー等を回る機会がありました。
そのついでにおもちゃコーナーによったら
電王のおもちゃが安売りに・・・・



続きを読む
仮面ライダー キバ

電王の時のタイマー録画をキャンセルしていなため
引き続き仮面ライダー キバ も見てみました。


コンビニに行ったら、
仮面ライダーキッズというソフビが売ってました。
前面に大きくキバが載っていたので
早速購入!!
dialy_20080208.jpg
・・・・・
モモウラキンリュウデネブジーク
を迷わずゲット!


キバは話に全くついていけません。
過去とかに話が飛んでいることに気づきませんでした。


うちのリュウタロスは既にキバ
浮気気味です 、ベルトが欲しいらしい(-_-#)


今のところ、キバは要りません
電車出てこないし

jolulu_20080208.gif


4/12 劇場公開決定 クライマックス刑事 よりも・・・

makiさんのブログにうれしい情報がありました
いつになく、情報収集の速さは素晴らしいです。
(って今みつけたのかよっ!)
今後もちょくちょく、お世話になりましょう。\(^o^)/

 


 

封切り4/12で決定だそうです。かねてより話題の「電王」続編、「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」元々Vシネ制作でしたが、このほど劇場公開が決定したもの。監督は金田治さんなんですね!アクション好きにはうれしいニュースです。久々に白倉Pのブログ(避難所)を見にいきましたがまだ劇場公開決定にあたってのコメントではありませんでした。それよりmixiのどこかのコミュからプレゼントがあったようで、憑依良太郎...
4/12 劇場公開決定です! クライマックス刑事

 


 

OVA化という情報は以前、聞いていたのですが
劇場公開になったとは、それも4/12は考えてたより早かったです


しかし、個人的にはキバは要らないし
キバの電車が出れば別ですがw
その前にジークの電車も出してくれないかな


さらに東映さんの電王のHPを見たら
「イマジンあにめ」の情報が・・・
個人的にはこっちの方が気になるw
う~む、ブラインド販売
これはレンタル屋さんには置かれなさそうですね。
設定資料集も欲しい、大人買いかな~資金が。。。


最近、装着変身も欲しくなってきておもちゃ屋さん回ったら
もう、ないですね。
しかし、残っている商品はさらに叩き売り状態。
DXライナーシリーズはゴウカ以外は全部800円だったので
また、買いかけましたw


しかし、キバのベルトが売り切れてました!
結構人気あるのかな!?


またまた、釣られてしまいました

昨日、東映電王HPの情報で
イマジンあにめ」なるものが発売されることを見つけ
家族会議の結果


予約しましたw
それもBOXで・・・・(設定資料も欲しかった)


さらに勢いに乗って
ファイナルステージのDVDも予約


さらに
本「DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王
も手配してしまったw


上記2つはレンタル屋さんには置かれそうにないし

本は設定資料にひかれて。。。。。
許可得たのは上の1つだけなのに、
(イメージが)暴走してしまって


電王にどっぷりはまってますね。
昨年夏から携帯電話も
・着メロは「ケイタロスの着信音
・携帯をあけると「望みを言え(モモ)
・メールが来ると「俺、参上!(モモ)
っとなってますw
(全てケイタロスより録音)


daily_20080215.gif
私の電車はどこに向かってるのでしょうか!?
どこかで分岐点間違えたかなorz


Bトレ デンライナー ゴウカ レッコウ!【From ダンちゃんさん】

仮面ライダー 電王のデンライナー ゴウカレッコウ
Bトレインショーティー バージョンです。


 dialy_20080305.jpg


ダンちゃんさんから写真提供して頂きました。
プラレール用の展開図を縮小をして製作して頂いたものです。


ちなみに、大きいゴウカはプラレール用のサイズです。
このサイズであの面倒なレッコウの顔まで作られるとは。。。。
手先が器用ですね、すばらしいです。


前回コメント頂いたリンク先の動画にゴウカとレッコウが
Nゲージの線路を走ってます。
http://www.hi-ho.ne.jp/t_morohoshi/

やっぱり、走っているのはいいですね。


走るといえば
うちのリュウタロスはプラレールを手で走らせる方が好きなので
ボディに破れ、すれ等大分ダメージが来ています。


ちょっと前までは、壊れないように遊べと言ってましたが (動画のため?)
最近は壊れてもいいから好きに遊べと言ってあります。
遊んでなんぼですからね。
「壊れたらまた作ってあげるよ」と言ってありまが
たぶん、作りません。
結構大変だったし、同じことを2度やるのは好きではないのでw


先日、取れた部品をのりを使って自分で付けてました。
のりがはみ出したり、取り付けが歪んでますがOKです。
(T_T)成長したのぉ~




